しゃせきょっ!-××教育される制服女子たち-(日本橋・千日前 ホテヘル)
電話:06-6211-0003 お問い合わせの際は「フードル見た」とお伝え下さい。

しゃせきょっ!-××教育される制服女子たち-

  • 在籍:2名
  • 出勤:0名
  • 割引クーポン:0件
  • 最安料金:60分15,000円~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • お問い合わせは「フードル見た」で!電話:06-6211-0003
戻る

しゃせきょっ!-××教育される制服女子たち-とは…

  • 皆様の欲望や願望を徹底的に追及し、合法的に女学生を襲えるお店です!!!

    シャワールームを出たら、女の子が指定したシチュエーションで待っています。

    女の子に息を潜めて忍び寄り、耳に息を吹きかけたり太ももを撫で回したり足の指をしゃぶったり。

    感じているのに声を凝らして寝たふりを続ける無抵抗な女の子を思いのままに責められます。

    耐え切れなくなり声を荒げて乱れる様に興奮すること間違いなし。

    寝ている彼女に悪戯したことがある方にはぴったりのコースです。

お店情報

{{item.name}}
このお店の情報を携帯・スマホで見る
携帯・スマホでQRコードを読み取って、お店情報に今すぐアクセス!
しゃせきょっ!-××教育される制服女子たち- 日本橋・千日前 ホテヘル モバイルサイトQRで読み取り
メールで携帯にURLを送る

料金システム

基本料金
入会金 1,000円
パネル指名 1,000円
本指名料&ご予約 2,000円
ホテル代 別途
電話予約 2,000円会員様→前日予約可 ご新規様→当日予約可
コース(全てのコースにアイマスク&ローター&手枷が無料!!でついてくる。)
60 16,000円
80 20,000円
100 25,000円
120 31,000円
延長30分 10,000円
選べる待ちポーズ(๑´ㅂ`๑)
仰向け 四つん這い M字開脚 立ちバック
選べるあなた好みの靴下(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ハイソックス【紺】 ハイソックス【白】 くるぶしソックス ルーズソックス
皆様の欲望や願望を徹底的に追及し、合法的に女学生を襲えるお店です!!!
■夜這いコース■□■□■□■□■□■□
シャワールームから出たら、女の子が指定されたポーズで待っています。

女の子に息を潜めて忍び寄り、耳に息を吹きかけたり太ももを撫で回したり足の指をしゃぶったり。

自分の体をまさぐる男の感触に気づいても、女の子は怖くて寝たふりを続けます。

涎と我慢汁を人差し指につけて女の子の唇に塗りつける。犯罪者丸出しの行為はエスカレートしていきます。

こんな妄想を叶えたい人向けのコースです。
■痴漢コ―ス■□■□■□■□■□■□
指定されたホテルに向かっていただき、お部屋に入られましたら、まずは当店にお電話ください。女の子が来るまでに、うがいと歯磨きを済ませ、服を脱いでおいてください。 ノックの音が聞こえましたら、少しだけ扉を開け、女の子を見ずにお一人でシャワーを浴びて下さい。ここではまだご対面はございません。 お体はボディーソープ全身くまなく綺麗に洗ってください。シャワーを浴びている間に女の子がお部屋に侵入し、おもちゃを並べたり明るさの調整をしたりします。 準備が終われば、シャワールームをノック致しますので、少ししてから出てください。女の子が指定したシチュエーションで待っています。 扉を開ければ、そこは痴漢車両。常日頃から溜めに溜め込んだ悶々を解き放って下さい。訴えられて人生をドロップアウトする心配はありません。無抵抗な女の子の太ももにチ○コ擦りつけようが、髪の匂い嗅いでニヤニヤしようが、うなじを舐めようが、ケツを撫で回そうが問題なし。我慢汁が止まらなくなってきたらベッドに移動して絶頂まで新快速、あるいは超特急で向かって下さい。プライベートでは出来ない背徳感溢れる痴漢行為をご堪能いただけましたらプレイ終了。二人でゆっくりイチャイチャシャワータイム。バレてはいけない大人のお遊びをしたい方にはたまらないコースです。
オプション
ローター 無料 服射 1,000円
バイブ 2,000円 電マ 3,000円
聖水 3,000円 オナニー 3,000円
顔射 5,000円 ゴックン 5,000円
写メ(5枚) 5,000円 ムービー撮影 10,000円
AF 10,000円
オプション備考
ローター・アイマスク・手かせ・ローション・ハケ・ペンライト
パンツの持ち帰り

全て無料!!!!
カード
VISA MASTER
領収書
発行可能

地図

所在地
大阪市中央区日本橋1-8-4 月光マンション502号
アクセス
各線「日本橋」駅
最寄駅情報
1:日本橋(大阪堺筋線) 120m
2:日本橋(大阪千日前線) 120m
3:近鉄日本橋(近鉄奈良線) 190m